上品なお菓子たち

f:id:iris707:20170615205500j:image

石川県からの贈り物。

ずっと大好きな松葉屋さんの月よみ山路♡

 

暑いから、涼しげにガラスの器で

いただきました(*^^*)

 

 こちらも頂き物♡

f:id:iris707:20170615205519j:image

加賀焼 -KAGAYAKI-。

加賀焼と、輝きをかけているのかな。

素敵な発想♡

 

黒豆や胡麻、柚子や味噌入りなどいろんな味を楽しめるおせんべい達。

 

最近、黒豆が好きで黒豆のおかきも無性に食べたくなっちゃう!(笑)

 

 

梅雨とは思えないくらいの快晴!
太陽からの幸せな自然の便りに感謝☆

f:id:iris707:20170615205539j:image

光の色って、人それぞれ感じ方が違い、七色などに感じる方もいるけど

今日の私は白に感じたんだ。

 

だから写真の文字は光の白色と、元気が出るビタミンカラーの黄色をフォントカラーにしてみた☆

 

太陽光は強いから、ビタミンカラーの黄色は一部だけにしてさり気なく…ね☺︎

 

さて、今からまた勉学に励みます。

広告を非表示にする